2012年10月08日

カーニバル・オン・アイス

行ってまいりました。
初の生観戦。

当日、飛行機が予定より早く着き、お宿にも早くチェックイン出来、
余裕やん♪って思ってたら、宇都宮線が人身事故で遅れてました(汗)。

それでも、30分前には会場入り。
そして、勢いで買ってしまったのが、コレ。
121006_231931[1].jpg

だって、直筆サイン入りやねんもん。
写真はともかく、サインがねえ・・・?

P1010060.JPG

これは本。自伝じゃないけど、何歳からスケートを初めて、このシーズンがどうで、広告に出てて・・とか書いてます。まだ全部読んでないけど。小さい時や、若いときの写真も載ってて、まあ可愛らしいこと。
はじめ、しもたロシア語やん!と思ったですが、ちゃんと英語でも書いてありました。
え?いや、だって、直筆サインが・・・・。

121006_232048[1].jpg

クリアファイルも買いました。

なんかねえ、勢いですよ勢い。

冷静になってみると、ちょーいと商魂たくましくないかい?と思わないでもない(笑)。

で、会場内。
お席は5列目だったんですけど、いかんせんアリーナ席がまずあったので、実際のところ、
十何列目ってとこでしたかね。

でもまあ、生で見れるってのはいいもんです。
興奮興奮大興奮。
いやいや、いつ以来ですかね、こんなに興奮したのって。

まあねえ、夢のようでしたよ。

だってねえ、ロロ様ですよ、ロロ様。
出てきた時の歓声のすごいこと。
ほんで、ノリノリの曲でしょ〜。
最高に楽しいんですよ。
バックフィリップもしてましたし。
一瞬にして、会場内がキャンデロロ一色になるのって、すごい!!

彼ほどのエンターテイナーはいません!
しかし、手にキスしてもうてた女性。ええなあ。。。

プルシェンコは、もうひたすら生で動いているのを見れただけで、カンドー。
心の声は、ずーっと「ほんまもんや、ほんまもんや。」でした(笑)。
ちょいと着氷に失敗したけど、トリプルアクセル飛んでたし。

あとねえ、ミハルちゃんが良かったです。
最初出てきたとき、「裸?!」と思った衣装でしたが、なんのことはない。
肌色の衣装にキラキラキラキラでした。
おばちゃん、ちょいとドキドキしちゃいましたよ。

ま、上半身裸で出てきた人って、ロロ様ぐらいですよね。

何か、せっかくブログにアップしようと思って書き始めたんですが、
どうもうまい事表現出来ないですねえ。

とりあえず今言える事は、来年、もしこの豪華メンバーであるんなら、
もっかい行きます!
今度は、席もちゃーんと考えてとります。
ロシア国旗、準備します。
もっと近くで生プルシェンコを見たいんです!

ということで。
posted by KINAKO at 13:55| 台北 ☁| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。