2008年07月29日

ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ

姪っ子が観に行くそうです。

私:「あれ、魚なんやろ?」
姪:「そやで!」
私:「でも、人の顔してるやん。」
姪:「そやで!」
私:「魚やのに、顔が人なんや。」
姪:「そやで!」

私:「それって、人面魚って事やん。」

姪:「・・・・・?そやで?!」

姪よ、すまん(笑)。

私としては、ナ○シカ、ラ○ュタ、ブタさんが良いですね。
特に、ブタさん。
なぜか、格好良く見えてしまうのが不思議(笑)。
ユニコーンガ○ダムってのがあるんですね。

あのロン毛の彼は、赤い彗星ご本人ですか??

あのラストで生きてるって事ですか?
ならアム○も生きてないとあかんよね?

ってか、もしご本人だとしたら、あのロン毛は如何なものかと・・・。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てきましたよー
「ぷにょ」じゃなくて「ぽにょ」
それなりに、それなりでした。
確かに、人面魚でしたが
動きがかわいかったですよ。

私も豚さんが一番好きです。
男前だし、飛行機が好きなので。

ユニコーンガ○ダムは知らなかったです。
もう、誰が死んで誰がいきてるのやらー
それにガ●ダム種類多すぎですー。

「ベイオウルフ」見ましたよー
現実とCGの(主人公の)違いにショックを受けました。
Posted by sammy at 2008年07月29日 16:04
○sammyさん
私、ひろさまの「ぷ〜にょぷ〜にょぷにょ」に他人事ではない焦りを感じましたよ(笑)。

私としては、ちっとも興味を引かない映画なのですが、それなりにそれなりなのですね。まあ人面魚っても、リアルじゃないからまだいっか(笑)。

ブタさん、しぶいですよねえ。声も生き方も。顔がブタでも惚れますって(笑)!

ユニコーンは、初代〜Z〜ZZにちゃんと続く話なので、「読もう!」という気になりました。あとのんは・・もう、ねえ。

ベオウルフ、CGだと主人公がめっちゃかっこ良くないですか?本物は、ただのおっちゃんなのに。あの差はひどいですよねー。
Posted by より at 2008年07月30日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。