2008年09月22日

予期せぬ出来事

M部長に言われました。

「(代わりに)うって。」

「はい?!」

「気力がない。」

今まで、書類をうつのはよく頼まれていました。
しかし、あくまで私自身の机で私のPCで作成していました。

この時は、席を譲られたんですよ。

M部長のPCでうちましたよ。

たった、数行・・・。

おーい(笑)?!

ワードのバージョンが違うから、たった数行でも苦労したさー(笑)。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バージョンも困るけど・・・
「かな打ち」そてる人も困るよね(−−〆)
Posted by イチゴ at 2008年09月22日 22:38
そう、それ困るんよー。

いつもの調子でうったら・・・なんじゃこりゃー?!ってね。

昔、よくやられました・・。
Posted by より at 2008年09月26日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

