2008年11月10日

2008年クリスマスコフレ

といっても、『コフレ』として買ったのは、たった一つだけ。

アクセーヌのモイストバランスキット。
Image0391.jpg

モイストバランスの現品と、お粉、美白化粧水のサンプルサイズが入っています。

乾燥がひどくなってきたので、水分補給にと買いました。

で、後は単品。
ほぼシャネル(笑)。

P1020452.JPG
左から、グロス、ネイル、アイシャドウ、お粉。
下の箱は、ブラシセット。

ブラシは、チーク、コンシーラー、リップの三点が入っています。
チークいれないし、コンシーラーも使わないので、ほとんど意味をなさないのでは?と思ったけれど、一緒に買ったお粉を「顔の細かい部分にのせるのは、チークブラシが役立ちますよ。」と言われ、コンシーラーは「リキッドアイシャドウをこれでのせると、きらめきがアップしますよ。」と・・・(笑)。

ポーチも可愛かったもんで、つい(笑)。
P1020455.JPG

中を開けると「CHANEL」のロゴが。
P1020454.JPG

お粉はブラシ付。
まだつけていませんが、手で触った感じは、なかなか良い感じです。
P1020456.JPG

色は「ゴールド」。
これが、意外とケバくなったりせず、えぇ感じでキラキラします♪
P1020457.JPG

もうこれだけで、体力限界(笑)。

もう買わない、と思ったけど。

ディオールのリキッドアイライナー。
シルバーのキラキラです(笑)。
Image043.jpg

で、何でか買ってしまったゲランのリキッドファンデ。
Image0421.jpg

初リキッドなので、上手い事塗れない。
初日で挫折ぎみですよ。。。

誰か、買ってくれないかなあ〜。

ファンデーションブラシを使うと良いと言うけれど、
それ買ってもねえ。
リキッドをリピするかどうか、わからんもん。

あとは、毎年恒例ブルガリの香水を買えば、とりあえずおしまい。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(3) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よりちゃん、それは何番なの?

私はリキッド派なのですが(乾燥肌なので)、今利用のがあと5mmしかないので、次何にしようかなぁと思っています。
ちなみにHPで検索して、01.02.31.32番ならいけそうな、03でもお粉とベースでなんとか出来るような気がする〜〜〜と思いまして。
いつもはオークルの明るめを使用しているけど、くすみも入ってきて
(苦笑)多少濃い目でもダイジョーブになってきたのね。

どう?
Posted by 日本花子 at 2008年11月14日 12:40
○花子さん

なんと!

でも、実は、今買い取り手候補がいるのね。
ただ「試してから」って言ってるので、本当に買い取ってもらえるかどうか分からない状態なんです。

勝手を承知で言いますが、その子がダメなら・・じゃだめですか?来週になっちゃうんだけど、それじゃ間に合わないよね?

ちなみに色は31番です。
ちなみに私の場合、これを塗ったら乾きます。日焼け止め+お粉以上に乾きます。
何で(苦笑)?
Posted by より at 2008年11月14日 13:08
○花子さん
ありがとう(涙)。

一応ね、BAさんの説明ではね、「保湿成分がたっぷり〜」みたいな事言ってたの。出してみたところ、サラサラ系じゃなかったのよ。

なのに、なんで?です…( ̄へ ̄;)

結果出たら、また連絡しますね〜。

で、メルアド入ってたので、とりあえずコメント削除させて頂きましたー。
Posted by より at 2008年11月17日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

