2008年11月21日

年末調整

本日用紙の提出期限となっております。

2,3日前から朝礼で「11/21が期限です。」と言っていました。

出張に行くんなら、出してから行けばいい人、2名。

何時まで?と聞くので、17時30までと答えると、
「じゃあ、17時30分に出すわ。」と言った人、1名。

私が取り纏めているのに、Y部長に出した人、1名。

「お願いがあるんです。」と言うので、
「私もお願いがあるんです。」と言って出してもらった人、1名。

それより何より。

「え?今日まで?!」と驚いたN主幹!!

毎朝言ってたやん。
今朝も言ったやん。

今日まで・・・って。

人の話を聞いてくださーい!

あ、こんなん日常茶飯事なので、怒っていません(笑)。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

