2008年11月28日

また買いました

シャネルで終わってたハズなんですけどねー(笑)。

毎年恒例のブルガリの香水。

今年もコフレではなく、新しくでた香りを買いました。

『ジャスミン ノワール』

ノワールというだけあって、ちょっと夜っぽい雰囲気のむおっとした香りになります。→どんな匂いやねん(笑)。

コフレみたいにポーチはついていませんが、100mlを買えば色々ついてきました。

コチラ↓
P1020502.JPG
後列左から:
・ジャスミンノワール、ローズエサンシエル、プールファムのサンプルキット
・ジャスミンノワール現品
・ジャスミンノワール5ml(現品のミニチュア版)
・ジャスミンノワール10mlスプレー(詰め替え可)
ここまでが、100mlを買えばついてくるオマケ。

前列左から:
・オーデルージュサンプル
・オーデルージュ シャワージェル&ボディミルクサンプル
・ジャスミンノワール シャワージェル&ボディミルクサンプル
こちらが、お買い上げに対するサンプルプレゼント。

サンプルを頂く時に「何か気になる匂いがありますか?」と毎回聞かれますが、ほとんど持っているので「いやぁ、どれでも(苦笑)。」と言うと、大体、買ったもののラインをくれますね。

オーデルージュは商品自体がなくなるそうなので、なくなる前にもらっときました。
あと、オムニアもなくなるそうです。

両方とも好きな匂いだっただけに、残念。
(だけど、買いだめするほどでもない(笑))

その代わりに、来年1月20日にグリーンのオムニアタイプが発売されるそうです。
楽しみ〜♪

奥にある紫のクマは、香水売り場で○円以上お買い上げの方にプレゼント。(これは、姪っ子にあげました)

とまあ、盛りだくさんです(笑)。

これに、イヴ・サンローランでコチラ↓をお買い上げ。
P1020503.JPG
左から:マルチハイライター、リップグロス、フェイスカラー

いずれも、キラキラです(笑)。
ハイライターはゴールドベージュ。
目元に使用しようかと。
フェイスカラーはホワイト。
Cゾーンに塗ろうかと。

サンローランのグロスは前から気になっておりました。
「ゴールデングロス」と言うだけあって、24金入りです。

ただねえ、匂いがマンゴーやねん。
マンゴー好きやけど、これはどうもいただけません。。
別にいーんですけどぉ〜。

たぶん、これで終わりです(笑)。

来月台湾に行くけど、その時は控えますよ〜(笑)。→99%ムリ。
 
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(2) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テーブルの上が煌びやか〜♪
オムニアなくなっちゃうの?知らなかったー、最近うとくなってます、いかんいかん。
よりちゃんはイイ匂いがするんだろうねー、すれ違いざまにふと香るのって好き。そしてこの冬はキラッキラなわけだね(笑)。
台湾、行きたいわ。金城さまの故郷だし♪いっぱい買ってきたら(笑)、見せてねー。
Posted by 小桃 at 2008年12月01日 23:52
小桃ちゃんじゃない?小桃ちゃんだ!小桃ちゃ〜〜〜ん、お久しぶりぃ♪

私も、香水売り場にいかなかったら知らなかった情報だよ、コレ。何でなくなるんかなー。余りも毎年新しい香りを出しているからだろうか。
あ、「匂いだけはいい女」は、達成出来てるよ、私(笑)。だけど毎日つけてると加減が分からなくって、「臭い女」になってないかドキドキ。最近は、香水だけど髪の毛につけてますの〜。邪道かしら?

台湾、来週からやねん。今、「欲しい物リスト」作成中♪→やっぱり、買う気まんまん(笑)。
Posted by より at 2008年12月02日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。