2008年12月02日

出た!


Gun's 'n Rosesのアルバムが出たっ!

17年ぶり。

1曲1億円。

って・・・スラッシュがいない?!
いつの間に脱退したんだ。。
ダフは?まだいるの??
分からん。

ってぐらい、ご無沙汰なんです。

何はともあれ、発売おめでとうですわ。

えぇ、買いました。

Axlの高音は健在です。

歌っている声よりも、普通にしゃべっている声が低くて格好良いです。→声フェチ

アルバムが出た喜びよりも、Axlの姿が変わっていない事が一番嬉しかったわ、私。

だって、だってね。
Skid Rowのセバスチャン。
あんなにハンサムだったセバスチャンが、「え?!」だったもん。

外人さんの変貌ぶりは、すごいからねー。

Axlは、絶対にハゲる!(髪の毛少ないのよ)って思ってただけに、ちゃんと髪の毛があって、太ってもいなかったから。

心が一気に高校時代へ戻っちゃったわ。
→その頃、夢中でしたもんで(笑)。

曲。
曲は良いですね。
なんたって、1曲1億円ですから(笑)。



posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。