2009年01月15日

ノイシュバンシュタイン城

P1020633.JPG

憧れのお城をジグソーで作ってみました。

これ、お城がちっちゃくて周りが新緑の物があるのですが、
完成出来ませんでした・・・。

なので、作りやすそうなコチラに挑戦。

完成!!

下に敷いてあるのは、ロールマット。
筒をおいて、くるくる〜と巻き取れば、作りかけのパズルをしまえるという優れもの。

これ、重宝してます!
お陰で長期休暇でなくても、パズルを思ったときに作れる♪

今、一つ一つのピースが小さいジグソーがあって、「お、これいいな♪」と思う絵があっても、大体それだったりするんです(泣)。

作りがいがあるのかもしれないけど、私は気に入った絵を、
でっか〜いので仕上げたいんですよ〜。

まあ、1000ピースだけど仕上がりが300ピース・・ってのを買わないで、2016か1500ピースで、仕上がりが1000ピースってのを買えばいいのかもしんない。。

うぅむ?
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

