2009年01月16日

『ドラゴン・キングダム』

これは、あらすじ云々は関係ないです。
面白いのは面白かったのですが、この映画は、
ジャッキーとジェット・リーを見るための映画です(笑)!

追われている主人公のアメリカ青年。

そこに現れたジャッキー。

その片手には、ひょうたん型のとっくりが・・・!!!

分かります?
この時の、喜び。

酔っ払いのジャッキーですよ!
そして、ピンチの主人公ですよ!

酔拳しかないでしょー(笑)!!!

ジャッキーファンの私は、心をわしづかみされました!

あと、ジェット・リーとジャッキーのカンフー対決。

あぁ、もうお腹一杯ですよー。

いやぁ、ビバ!ジャッキー!ビバ!ジェット・リー!

それだけです、この映画(笑)。


最後に。
孫悟空がジェット・リー。
似合いすぎ。ププッm(≧m≦)m
ファンの人、ごめんなさいね。



posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょうたん型のとっくりを片手に持ったジャッキーですってーーー?!
しかも、主人公がピンチのときに現れて、酔っ払いですってーーー?!
もちろん、足元はフラフラですよね?!

いやぁ、たまらないですねぇ。
よりさんもジャッキー・フリークとは!!!
ワタクシも同志でございます!
『ドラゴン・キングダム』、チェックさせていただきます(爆)。

あっ、先日よりさんが書かれていた「スターズ・オン・アイス2009」…
ワタシの住んでいる地域はテレ東系の放送局がないので
見てないんです(涙)。
でも、1/31にBSジャパンで放送するそうなので
録画して見ます!

それと文鳥仲間さんでベルギー在住の方がいらっしゃるんですが
あちらではロロ様が解説に登場している模様!
どうやら真央ちゃんが大好きらしく、GPファイナルで優勝したときは
解説というより名前を連呼していたそうで…(汗)。
Posted by Chiara at 2009年01月16日 12:37
○Chiaraさん
もちろん、フラフラですっ(笑)!
とっくりと酔いどれジャッキーに反応出来るなら、ドラゴン・キングダムは見て下さい(笑)!

スターズ・オン・アイス、録画してるのでDVDを・・・と思ったら、BSで放送するんですね。せっかく恩返しが出来るかと思ったんですが〜。ぜひ、イケメン二人のコラボを見て下さいね!この後、夢にバトルが出てきちゃいましたよー(笑)。いやあ、夢の中でもハンサムでした(笑)!

それと・・・あちらでロロ様が解説ですってぇ?!日本で言うところの、佐野稔か本田武史(ってレベルちゃうけども)って感じですか。
でもって、真央ちゃんの名前を連呼・・解説やないやんっ(笑)。
ベルギー在住で文鳥飼われてて、スケートも・・ってすごくないですか?!ちょっと、ブログを覗きに行こうかしら・・。
Posted by より at 2009年01月19日 09:31
えっと、文鳥仲間でフィギュアスケート仲間で、その上ベルギー在住の方は、ぽうこさんです。
ワタシのブログにもコメントくださいます。

で、ぽうこさんのブログをお知らせしておきますね。

★姫様と小間使い:ぽうこさん
  http://blogs.yahoo.co.jp/avec_oiseau/

★フィギュアスケートの日記は…
  http://blogs.yahoo.co.jp/avec_oiseau/6689010.html

ぜひ、訪問してみてくださいませ!
Posted by Chiara at 2009年01月21日 00:17
○Chiaraさん

ありがとうございます!
これから行ってきま〜す♪
Posted by より at 2009年01月21日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。