2009年01月26日

私のモノは誰のモノ?

何だか久々の更新のような(笑)。

そして、久々の会社ネタ。
日々「?」や「?!」や「!!!」な事が起こってるので、
もういちいち書いてる暇ないってのが現状(笑)。

そんな中、今朝まさに起こった一大事(?!)。

内線番号表がない!
ひじょ〜うに大事ですよね。
電話まわせなくなるやん。
とか言いながら、ない事にしばらく気付いてなかったけど(笑)。

どこいったんや〜?と仕事の手を止め、席を立ち、手を腰にあて、
仁王立ちでキョロキョロ。

ほんまどこいったんやろー?
新しいのん作らなあかんかなあ・・と思った私の目に飛び込んで
きたものは。

斜め後にあるM部長の机上の内線番号表。
そして、その机の横にはマグネットで止められた内線番号表。

何で、二枚もあるん?

絶対、コレ、私のやんか!!!

よ〜くよく冷静に考えたら、私の机にあるものを勝手に使うのは、
M部長しかおらんわな。。

一番よくなくなるのは、ボールペンかシャーペン。

それらがないと、M部長を疑うのですが、
まさか内線番号表までやられるとは。

まあ、もう、いいですけど〜。




posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。