2009年01月29日

暗雲立ち込める

ついこないだ組織変更したばっかりなのに、また組織変更ですって。

ワタクシ、部署を兼任しております。
Aがメインで、Bがサブ。
今回の組織変更で、どうなるんですかね?

実際、仕事はAよりBの部署の仕事のが多いんです。

っていうか、Aの仕事、ほとんどしてませんがな。

Aという部署にくっついたまま組織変更しちゃうと、
隔離された場所に移動させられた上、
誰とも話すことなく、する事もなく、
一日8時間、週5日拘束されます。
あぁ、本社に異動させられた時がそうだった。

また、そんな生活に戻るわけ?
気ぃ狂いそう。

しかしだなあ、Bという部署に残っても、
ちょーっと複雑な心境なんだよなあ。
せーっかくなあ〜。

適材適所、と連呼しておりますが、
あんた達『適材適所』の意味しっとー?

どうなるんでしょーねー。

辞めても、働かないと食べてけないし。
今年、年女の私には「辞めてから探す」なんて危険はおかせないし。

まあ、なるようにしかならんか。。

あ、憂鬱な私と違い、子供たちは元気ですよ〜。
写真ないけど。

きなさんは、たんぱく質に興奮するたちのよう。
魚だけかと思いきや、お肉にも興奮してました(笑)。
真剣にお肉を見つめているきなさんの尻尾をさくぽんが噛んだら、
きなさんは垂直に飛び上がってました。
漫画でしかあり得ないよ、驚いて垂直に飛び上がるってのは(笑)。
その後、振り返り、「あんた、何しよんねん!」と怒ってました。

やっぱ鳥はいいねえ〜。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。