2009年02月09日

四大陸選手権

やっぱり、放送ありませんでしたよ、四大陸。

フジテレビでは、土曜の昼間に男子女子ショートやってたハズ。

関西テレビでは、その枠は「たかじん」。
うぅむ、スケートよりも「たかじん」ときたか(笑)
恐るべし、たかじん!
(上沼恵美子も、関西人は大好きですよ〜(笑))

仕方がないので、大人しく女子フリーだけ見てましたよ。

我が母、真央ちゃんのコーチが嫌いなので、散々ぶーたれてました。
特に、今回成績が悪かったので、もうずーっと(笑)。

挙句、「この人で(コーチ)えーんちゃんのん?」とか、
「モロゾフについたら、手の内が見えてあかんやろうなあ。」とか、
「ミシェル・クァン、確かコーチしてへんかったっけ?」とか・・。

五月蝿いんですよー(笑)。

私は、男子が見れなかったので、それが残念ですわ。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、毎回そうですけど、全国ネットでは「女子のみ」の扱いですよね(怒)。

お母様はお怒りのようですねぇ…。
タラソワコーチ、義母さまの具合が悪いとのことで、合流日程も未定だそうで…。
真央ちゃんは、SPの6位からよく表彰台に上がるまでがんばりましたよね。
その根性のカケラでも分けてほしい(爆)。

さてさて、関東ローカルでしか放映されなかった男子ですが、
BSフジで12日(木)から放送があるので、録画しますね〜。
予定は以下の通りです。
全部いっときます?(笑)
---------------------------------------------------------------------
2月12日(木) 19:00〜21:25 「男子・女子ショートプログラム」
2月14日(土) 14:00〜15:55 「男子フリープログラム」
2月14日(土) 19:00〜21:25 「女子フリープログラム」
2月22日(日) 13:00〜14:55 「エキシビション」
---------------------------------------------------------------------
Posted by Chiara at 2009年02月09日 14:28
○Chiaraさん!
そりゃあ、女子のが華やかですし、真央ちゃんいるし、分かるんですけどぉ。
私は、イケメンが見たいんですよっ(笑)!
ってまあ、いないんだけど・・。

もう、母は最初っからタラソワさんが嫌いで、初めて真央ちゃんのプログラムをみて怒り、今回ついて来ていないのを見て、更に嫌い度アップしたみたいです(汗)。そんな事情があったんですね。って、事情を知っても怒ると思いますが(笑)。

私はヨナちゃんのが好きですが、真央ちゃんの根性はアッパレだと思いますよ!

で、なんと!BSでは放送するのですねっ!
またお願い出来ますか?女子フリーは、昨日録画してあるので、不要ですぅ〜。
うわ〜い!エキシビジョン!!男子!!

いつもありがとうございます!!
Posted by より at 2009年02月09日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。