2009年02月27日

携帯電話とは

会社の電話がPHSになりました。

持って歩いてない時に限って鳴る。

持って歩けば鳴らない。

そして鳴る時は、お手洗いにいる時に限って鳴る(笑)。

携帯って、そんなものなのね(笑)。


組織変更、仕事がある方の部署に残りました。

そして、イケメン君がレイアウト変更で、私のいる居住区から居なくなりました。

結構、好きだったんだけどなー、彼。

ちっ。

あ、イケメンと言われているけれど、私はそこまでイケメンだとは思ってません(笑)。

殿方より仕事を取っちまった、なんて大げさか(笑)。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯って、そんなものよね(笑)。 私、「いっつも出ない」って言われます。「出られない時にかけないでよ」って言えたらいいのに(小心者)。

イケメンより仕事をとったよりちゃんに、栄光あれ♪
でもすっごいイケメンだったら追いかけるべし(笑)。そうでもないみたいだから〜。また新期になったら、新たな出会いもあるかもね♪
Posted by ゆか at 2009年03月02日 17:57
○ゆかちゃん
そうそう。会社のも家のも、私出ません。いばって言う事じゃないかも知れないけど(笑)。どうしても用事があるのなら、自宅にかかってくるでしょー、なんて開き直ってます(笑)。

>イケメンより仕事をとったよりちゃんに、栄光あれ♪
ありがと(笑)。
なんかさ、キャリアウーマンっぽく書いちゃった、全然ちゃうのに(笑)。
まあ、新人には期待しないで待っときましょ〜。
Posted by より at 2009年03月03日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。