2009年03月31日

世界選手権2009

いやあ、結局、男子シングル&フリーをまともに見てないですよ。
録画はしてるんですけども。
シングルは元々お料理の日だったので、見れないのは分かっていました。
フリーは、終わってからお風呂に入るのは面倒だし、さてどうしようって事で、放送前にお風呂に入っとくか?と頑張ってみました。

それにしても、放送に間に合うようにするのってた〜いへん。

会社からダッシュで帰り、お腹が空いてクラクラするのにお風呂に入り、何とか放送に間に合わせました。
なのに、ほとんど見ていない。
やっぱりプルシェンコやバトルが出ていないから(笑)。
まあ、あれやこれやと動いてましたさ・・。

女子の方も、昨日は放送に間に合うようにお風呂に入りましたよ。
お陰で17時頃〜夕飯を食べて、終わったらすぐにお風呂。
いやあ、大変だ(笑)。

女子の方は、堪能しましたけどね。

もう、母がずーっとブチブチ言ってまして。
うるさいっ(怒)。

ヨナは圧巻でしたね。
もう、次元が違う(笑)。
滑ってる内容は真央ちゃんの方が難しい事してるのにね。
ヨナの完成度の高さったら。ビックリ。
よくもまあ、あんなスピード出してジャンプ飛べます
勢いはつけなきゃいけないんだけど、怖い怖い〜。
ほんでもって、あの表現力はどうよ?
圧巻。ほんとに圧巻。
真央ちゃん、気迫負けちゃうんと思ってしまった。

真央ちゃんは、ジャンプが武器なのに飛べませんでしたねえ。
彼女、今季ずーっと滑る前の表情が険しかったと思います。
もう昔みたいに「滑るのが楽しい♪」なんて言ってられないもんね。様々な重圧がのしかかってきてるもんね。
彼女のあの顔は、緊張?不安?
どっちやったんやろう。

昨日、エキシビジョンでしたね。
またダッシュで帰って、ご飯前にお風呂だった(笑)。

でもって、アータ。
昨日の演技はいいから、ちゃんとエキシビジョン放送しなさいよっ。
ダンスとペアの4位は?1位のアンコールは?
もう、これだから民放は・・・。

でもって、ライザチェク。
「長い手足がコンプレックスだった。」って。
標準体型の日本男子はどうするんですかいね(笑)?
ゼータクだよ、ゼータク。

シーズンは終わったけど、次は国別対抗やね。

あ〜、はやくバンクーバーならんかなあ。


posted by KINAKO at 13:00| 台北 ☁| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。