2009年04月22日

Sounds of universe

待ってました!
Depeche Modeのニューアルバムが出ました!

なんですけど。

う〜ん。

今回は、私好みじゃないですねえ。
残念ながら。

ちょっと軽くなってませんかね??

デビュー当時のサウンドと、ここ最近のサウンドの中間ぐらいの軽さ。
って、なんやねん(笑)。

まあ、寝ながら聞いてたし、まだ一回しか聞いていないので・・。

いくら好きだからといって、全部が全部好きになれるわけでもなし。
アルバム通して「好み!」ってのもあれば、「この曲だけやなあ。」というアルバムもあるわけでして。

一曲ぐらいは、引っかかるものがあるかと思いましたが、
今んところないです。

まあ、繰り返し言いますが、寝ながらですから(笑)。
ちゃんと頭が起きている時に聞かないとね。

っても、日中はリビングにいて、コンポは部屋にあるわけであるからして・・・やっぱ寝ながらです(笑)。





昨日、Sさま投げてたんや・・。
残業してたよ。
今日やと思ってたから。

で、負けたですって?

・・・・・。

ま、まあ、気を取り直して、『臨場』でも見ます、今日。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。