2009年05月13日

すんげ〜

昨日は、感動致しました。

完投、完封(涙)。
こりゃ、またお立ち台か?!とワクワクしてましたが、
アニキでしたね。

珍しく、最後まで試合見てました。
何か「こりゃ、えー感じやでぇ?」と思ったもんで。

ずーっと点が入らないので、お風呂に入ってても、気が気じゃなかったですよ。
大歓声が聞こえるたんびに「おっ?」と(笑)。

Sさんのお立ち台は残念でしたが、アニキにも、
もっちろん感動しましたよ。

あの場面での、サヨナラホームラン。
実力もあるけど、運もあるねえ〜。

最後まで中継ありがとう、サンテレビ!!

しばら〜く、球場の方が騒がしかったです。
そりゃ、そうだねー。

今日は、ってなワケで幸せです♪






おととい、昨日と、めちゃくちゃ暑かった!

アイス大好きな私ですが、こんな時は、アイスよりも氷!

って事で、ハーゲンダッツよりうんと安い、コーヒーフロート、ソーダーフロート、みぞれを買いました(笑)。

コーヒーフロートは、昔から好きなので、たまに買います。

そうそう、ハーゲンダッツ25周年という事で、ショップでシングルが250円でした。

丁度、G.W中、梅田に出かける事があったので、意気揚々とショップへ行きましたら。

トリプル500円
※普段は、ダブルで500円。

こりゃー、トリプル食べるしかないでしょー。

選ばなくても、味は決まってます。

コーヒーをトリプルで!

「コーヒー一種類ですね?」と聞きなおされました。

えぇ、コーヒーだけですが、何か?

がっつり食べましたよっ(笑)。
posted by KINAKO at 19:00| 台北 🌁| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、ほんと、S様またやったね。

アニキがホームベースを踏む時に真ん中で抱き合ったのはS様だったよね。

ぱっとしない成績だけど、
新監督の顔もあんまりテレビに映らないけれど、
当然試合も放送されないけえど、
ダイジェストニュースだけでもうれしいです。

私もコーヒーフロート好き!
遠慮がちにアイスと混ぜて食べるけど、
最後に残ったアイスだけ食べるのが幸せ♪です。
Posted by 日本花子 at 2009年05月13日 22:26
花子さん。感動の試合の後は、いまいちでしたねえ。

>アニキがホームベースを踏む時に真ん中で抱き合ったのはS様だったよね。
そうなの?そこは見逃してたわ(笑)。

コーヒーフロート、意外とおいしいよねえ?
私も最後にアイスを残して食べますよー。
Posted by より at 2009年05月14日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。