2009年06月10日

『ドラゴン・スレイヤー』

ドラゴンものは、見ておかないとなーと思って借りた1枚です。

話は、火の竜が、とある王国を襲います。
それを防ぐために、氷の竜を使う・・・って、はしょり過ぎですけど、そういう話なんですよ(笑)。
で、今度は、お約束で氷の竜が王国を襲う。

実際は、もうちょっとこみあってますが、これで十分かと(笑)。

私が驚いたのは、まず、竜のデザイン。

最初飛んでいる姿がうつし出された時、「た、凧?!」と思っちゃいました。
いや、モモンガかな(笑)。

何ですか、この逆三角形は(笑)。

イメージしていた姿と違うので、ちょっとガックシ。

で、次は、俳優さん。
どっかで見た、どこだろう、どこだっけ?と考えて、思い出しました。

イムホテップ!

ハムナプトラに出ていた、スキンヘッドの彼ですよ。

おおお〜!
ちょっと感激。

そして、最後。

竜を倒す人なんだけど、どうしても竹○内豊にしか見えへん(汗)。

途中で止めたくなったりはせず、ちゃんと最後まで見ましたよ。

ドラゴンものを一通り制覇したい方、どうぞ〜。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。