2009年07月02日

新しいパズル

P10400341.JPG

えー、写真が暗くてすみません。
周りの暗さもありますが、これ自体が黒いってのもあります(汗)。

菊地秀行さんの著書「吸血鬼ハンター"D"」シリーズに挿絵など描いていらっしゃる天野喜孝さんの絵です。

タイトル、ずばり「黒衣の剣士」

いやあ、Dの事ですねえ。

過去にジグゾーパズルが出ていたのは知っていたのですが、今また発売されました。
何種類が出ていますが、私としては「D」が欲しかったので、購入したんですよ。

でえも。

これ、めっちゃ作りづらいよね(汗)。

やっちまったぁ!

がんばりますよ(笑)。。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

