2009年07月09日

ついに・・・!

グランプリシリーズのロシア杯に、エントリーしてますね。

プルシェンコ!

でも、ロシアだけみたい。

やっぱり、照準はオリンピックかしら。

にしても、小塚君、ロシアでプルシェンコとあたるなんて・・・。

10月から、忙しくなりますなあ(笑)。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!もうフィギュアの日程をご存知とはさすがです。ロシア杯だけということは優勝してもグランプリファイナルに出れませんよね。

ということはロシア杯はオリンピックへの前哨戦に過ぎないのでしょうね。。。

小塚君は不運としか言いようがないですね(哀)
Posted by ぽうこ at 2009年07月10日 01:07
○ぽうこさま
新聞に載っていました(笑)。でも、切り抜くのを忘れましたよ(笑)。

やっぱり、照準はオリンピックですよね。2連覇なるのかなー。あのままの実力があればいけると思うんですけどね、どうでしょう。
アイスショーに出ていた彼は、少しふくよかでしたが、もちろん絞ってきますよね。
今から、待ち遠しいです!

小塚君、日本男子で私が注目している小塚君。ほんまに不運です。あれ、でも、ロシア杯って他に誰が出るんだっけ?プルシェンコしか覚えてない(汗)。

ちなみに、ジョニーは絶対に日本に来ますね(笑)。ほんま、好きやねんなあ、と(笑)。
Posted by より at 2009年07月10日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。