2009年07月17日

疲れました

文字通り、疲れました。

仕事がたてこんでいるのです。
右から左へ流せるものなら楽なのですが、今回は頭をひじょ〜うに使います。

で、一言。

あのね。あなた達は、この物にどういう材料を使用しているかとか分かってるんだろうけど、私にはさっぱり分かりませんがな!

だから、ファイルをあれやこれやとひっくり返し、カタログを睨み、図面を穴が開くほど見つめてます。

それでも、進みは亀なみ(涙)。

それだけでも脱力なのに、まあ、あれやこれやとイライラする出来事が多発しております。

明日から三連休なので、ゆっくりと鳥と遊びます。
珍しく残業が続いているので、落ち着いて相手出来ていません。
あの子達はそうじゃないけど、私がさびしー。

あ、鳥達は元気ですよ。

でぶりんは、朝から水浴びしてるし。
きなさんは、狙いが定まらず、オタオタ飛んでるし。
さくらは、すずめに近寄っていくし。
すずめは、パンをまいてあるのに、餌を食べに部屋に侵入するし。

とにかく、三連休だ!
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

