2009年08月04日

THE ICE

先日、放送されていましたので、見てみましたが・・。

演技、ぜーんぜん放送してへんやん(哀)。

私、別にインタビューなんて、どうでもよろしくてよ。。。

演技を、がっつり見たい派なもんで。

最近、我が家で人気急上昇の鈴木明子さんの演技もなかったし。
安藤&浅田姉妹とのガールズトークは、別にえーのよー。
(鈴木さん、全然、放送されてなかったしさ。)

もうけもんは、最後のプリンスだけですかね。

あ、プリンスっても、音楽界のプリンスではないですよ!

バトルです。

真央ちゃんとペアで滑ってましたが、左腕に「I黒ハートMAO」、右腕に「真央 愛してる」と書かれてました(笑)。

一体、誰に書いてもらったんでしょうかねえ(笑)。

ハンサムで面白いってのは、ポイント高くてよー。


P.S ロシアでプルシェンコとあたる小塚君。
   不憫でしゃーない。


posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。