2009年08月25日

整理しました

ここ十数年で集めた化粧品を、ようやく整理しました!
いやあ、気分すっきり、部屋もすっきり(笑)。
今、残っているのは、
image/2009-08-25T21:39:372
image/2009-08-25T21:39:371
これに、あとちょこっとアイシャドウなんかがあります。
あ、あと会社に結構おいてるな(笑)。
とにかく、今後は増やさないようにせな。
今日は、写真ちゃんとアップ出来てるかなあ。。
posted by KINAKO at 21:42| 台北 ☀| Comment(2) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり♪

私も携帯でチャレンジしたことがあるんだけど、まずログインできなくて挫折。
写真のアップも良く分からず挫折。

慣れれば簡単なのだろうか・・・・・

口紅や寝入るはお尻を上にして整理すると品番が一目で分かるらしいけど、シャネルとかはお尻に書いているのかねぇ。
最近、私のところにも変なコメント多いよ。すっげぇ不愉快ですね!
Posted by 日本花子 at 2009年08月26日 12:44
〇花子さん
お元気でした?携帯は使い勝手が悪いです。。写真がやっぱり変な向きになってるし。PCはよ買わねば。中古でもって言ってたけど、やっぱりVAIOのオーナーメードが欲しいなんて、お金もないのに考えたりしてます。
口紅は色番が書いてある分は逆さまに保管してたんやけど、ネイルはした事ないです。シャネルは横に書いてたね、確か。並べて自己満足にひたってます(笑)。
花子さんとこにも、変なコメント入ってるの?何がしたいんやろかいね。うっとうしいよね、ほんまに。
Posted by より at 2009年08月27日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

