2009年10月13日

シーズン!

て事で、早速ありましたね。
国別でしたっけか(笑)。こちらで仕上がり具合をチェックしましたが。。
そんなんでいいのかっ?!日本勢よ・・。

それはおいといて、その翌日のエキシビション。
バトルが、バトルが・・!
デペッシュモードですって?しかも、パーソナルジーザス!
ワタクシがデペッシュモードに、はまるきっかけとなった曲やないですかっ。
いや、もうそれだけでいーです。か〇ちゃん農園の歌が耳に残っても(笑)。
あ、あと、小塚くんのタンクトップ姿にドキドキしちゃいました(笑)。

で、次は男子スペシャル。めずらしく男子にスポットあててましたね。
プルシェンコ出てましたね。今シーズンの演技ではなかったですが、トリノの感動が蘇りましたよー。ロシア応援に来て下さいなんて言われたら、行きたくなるやん(笑)!
で、疑問。
今年九月に結婚って、再婚やんなあ?確かバツイチなはず。まあ、演技には関係ないけど。
ロシア大会が楽しみです。多少の不安はありますが。
ほんま、仕事なんかしてられへんわ!
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始まりましたね。GPシリーズ
初戦の仏杯はユーロスポーツで
Live放映してないんです!!

なぜ結果を日本のネットで調べなくてはいけないのでしょう(泣)

だっスケートじゃなくてカーリングが放映ですよ…

確かに競技に関係ないですな。再婚話は…
でもどこから仕入れてくるんでしょうね。
やはり氷上の貴公子なので競技以外でも
話題になるんですね。
Posted by ぽうこ at 2009年10月17日 08:35
なんと?!
カーリングは放映されたのに、フィギュアはなかったんですか?
カーリングに負けたか。。う〜ん(汗)。
でも、フランス大会だけでしょうか。ロシアは我らがプルシェンコが出場ですから、ぜひ放送して欲しいもんですよね!

どうも復帰したのは、奥様の後押しがあったからだそうです。だから結婚話が必要だったのでしょう。が、引退してプロになってたっけか?とか、昨シーズンから復帰予定やなかったっけ?とか思うわけですよ(笑)。
そんなこたぁ、いーですがね(笑)。
Posted by より at 2009年10月19日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。