2009年10月26日

ロシア!

皆さん、見ましたかっ?!
見事、復活ですよ!

いやもう、自分が優勝すると確信したあの態度!

小憎らしいったら、ありゃしない(笑)。

待ってたかいがありました(涙)。

ショートん時に、ん?と思いましたが杞憂でしたね。

でも、まだまだ点数低いぞ(笑)!

私のシーズンは終わりましたね、はやっ(笑)。

今日はエキシビション。早く家に着かな。

っても、放映時間が早まるわけやないんやけど(笑)。

分かってもらえますかね、このはやる気持ち、胸の高鳴り(笑)!

あぁ、本当に良い週末でした。

次は、まつり。

二週連続で、良い週末!関西の文鳥オフ会で、神戸花鳥園に行きました。

おしどりが、意外とコンパクトなのにビックリ。
そして、鴨が赤ちゃんの頭に飛び乗ろうとしていて、更にびっくり(笑)。
気付けば、前後左右をちっちゃいシギとトキに囲まれ、ビックリ。

行くたびに、何かしら発見ありますね。

これも、良い週末だった一因です。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(8) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観ましたとも!
興奮してよりさんにメールもしちゃったし(汗)。

今日のエキシビションは間に合いました?
もう、これでもかっ!ってくらいジャンプ飛んでましたね(笑)。
あそこまでやると、嫌味かも(爆)。

でも、いいんです!
なんてたって、プルシェンコですから!

そう、花鳥園、掛川にもあるんですけど、
地元なのにまだ行ったことがないという(汗)。

今週末もいい週末になりますよねっ、絶対!
Posted by Chiara at 2009年10月26日 20:28
興奮しますよ!して当然です!
エキシビションは余裕でしたよ(笑)。6時過ぎに家に着いて、ご飯食べて、水浴びさせて、洗い物して、めっちゃスタンバってたら。
前日の映像はいりませーん!!アンコールなかったし。だから民放はなー。
まあ、いいですけどぉ。
あ、あのジャンプは嫌味ですね(笑)。確信犯ですよ(笑)。ま、プルシェンコだから、いーんです(笑)。
今度、掛川にも行ってみたいですね。
二週連続良い週末!
Posted by より at 2009年10月28日 07:25
よりさん、昨日、一昨日はお疲れ様でした〜!
楽しいひとときをありがとうございました♪
(ジオン軍のよりさん、最高でしたよ〜笑)

昨日の強風の中、無事におうちに帰れましたか?

よりさん、フィギュアスケートがお好きなのですね。
うちのダンナも好きですよ。(特に女子)
浅田真央ちゃん、どうしてあんなにダメに
なってしまったのでしょうね?

Posted by Me at 2009年11月02日 08:59
Meさんも、お疲れ様でした〜。
実は私、今日帰ります(笑)。あのままだと、倒れてますよ(笑)。
そう、私はスケート好きなんです。特に男子。なのでジオン軍ではなく、フィギュアスケーターと言って欲しかったかも(ちなみに、きなこはこの服を怖がります。奴は連邦軍でしょう笑)。
まおちゃんの不振は、コーチのせいですかね?どーすんでしょ、オリンピック。
今度お会いする時は、Meさんの弾丸トークについてくようにします(笑)。
Posted by より at 2009年11月02日 13:09
よりさん、こんにちは0(>0<)0
昨日は初対面でしたのに御挨拶できまして嬉しかったです!
よりさんはフィギュアスケートもガンダムもお好きなんですか!
冬場はシーズンなので楽しいですね。夏場は寂しい限りです( ..)
残念ながらきなこさんさくらさんの動画は見れませんでした(p_<。)
また、お邪魔させて頂いて、きなこさん、さくらさんの
可愛らしい姿を拝見させてもらいますね(>。<)
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by さってぃん at 2009年11月02日 16:37
こんばんは〜。
お帰りは今日(あ、、今では昨日ですね)でしたか。
無事にお家につきましたか?
文鳥まつりでは、、いや、、もう新宿からですね。
初対面にもかかわらず思いっきり図々しくお話しさせて頂いて
本当に嬉しかったし、楽しかったです〜。
緊張すると2〜3割増しでハイテンションになる私ですが
ご無礼をお許し下さいませ(^^ゞ
真央ちゃんのお話し、電車の中でチラッとしたのに
なんだか会話が飛び飛びでそのまま終わっちゃったりして。
私も欠かさずフィギュアスケート観てる派なので
そちらのお話でもご一緒させて頂けると嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by かあちん at 2009年11月03日 01:18
さってぃんさん、お疲れ様でした〜。ワタクシの方もご挨拶が出来て嬉しかったです。
動画が見られないのがナゾですねえ。なおそうにも何が何だか。携帯からは、使いにくくて仕方がないです。
私も、るっぴーちゃんとこっぴーちゃんにあいに行きますね。
今後ともよろしくお願いします。
P.S さってぃんさん、長洲未来に似てますね。
Posted by より at 2009年11月04日 07:25
かあちんさん、まつりお疲れ様でした〜!
図々しくだなんて、とんでもない!楽しくお話が出来て嬉しかったですよ。
スケートは、真央ちゃんが不振でヨナの一人勝ちかなと思うと、見る楽しみがなくなっちゃいます(笑)。どっちやろーという緊張感がないと。でも見ますよ(笑)。
では、今後ともよろしくお願いします!
Posted by より at 2009年11月04日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。