2009年11月09日

NHK!

っても、ちゃんと見てません(笑)。

ロシア大会以降、気がぬけてもうて(笑)。

しかし、女子は何だかレベルが低い争いでしたねえ。まあ、真央ちゃんとキム・ヨナが点数出し過ぎなんですけどね。

日本男子もパッとせーへんかったし。

今季の日本人選手は、いまいちやなぁ。。

男子では、三位に入った子が良かったですね。すこぉしだけ、プルシェンコを初めて見た時を思い出しました。(あの衝撃は、今後もないですがね。)

あと、やっぱり「ジョニー!」と叫びたい(笑)。

ジュベールは・・・まあねえ(笑)。

お次は、アメリカか。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうっすねぇ、NHK杯は先週の中国大会に続き、イマイチでしたねぇ(哀)。
ホント、日本人選手、どうなってるんでしょ?
NHK杯だけは日本人選手が優勝するってお約束なのに…。

ジョニーが来ちゃうし、ジュベールも来ちゃうし…。
もしかして、NHK杯って大穴なんですかね(爆)。

そうそう、ロシア大会の再放送をCSでやってるんですけど、
何故か男女シングルだけ再放送しないんですよっ(怒)。
グランプリシリーズ終盤頃に再放送するかも…。
もし、再放送したら、エキシビションと男子シングルは録画しますから!!!
Posted by Chiara at 2009年11月10日 14:58
昔に比べると、あまりパッとした選手が出なくなりましたねぇ。今年は、まだましですが。
そして、日本人の為の試合だったのにねぇ。
ジョニーは日本大好きやから、これからも来ますよ(笑)。ジュベールが来たのは意外で、大穴狙いですよ、きっと(笑)。

しかし、男女シングルしないってのはどうですかね?メインちゃうんですか?
放送あるように、祈ります!だって、男子シングルの扱いって(泣)。
Posted by より at 2009年11月11日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。