2009年12月26日

全日本!というかロシア!

昨日、高橋の点数の高さに「???」だったんですが、朝刊を読んでビックリ!

プルシェンコがショートで100.09ですって!?

やってくれるやん。さすが我等が皇帝!

それでこそ復帰したかいがあるっちゅーもんよ。

ロシアの国内大会なので、惜しくも世界記録にはなりませんでしたが、バンクーバーが、ますます楽しみになってきましたよ!

明日の朝刊にはフリーとの合計点が出るのでしょう。どんなんかなー。

全日本よりも、ロシア大会放送してくれー!見てみたい、100点超えた演技!

タラソワさんは、これと全日本が重なるとゆうとったんやな。ほんで、日本に来られへんと。生意気なやっちゃー。

全日本女子の結果が出てますが、混戦ですね。真央ちゃん1位やけど、2位の中野、3位安藤と僅差。それじゃあ、ねえ。ヨナちゃんには勝てんわ。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(4) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしはこないだのフィギュア見て感動してましたよ^^;

思い通りの子がバンクーバーに行けるようになって嬉しかったです♪
鈴木明子ちゃんなんてもぅもぅ見てて涙出ましたし^^

来年の楽しみが増えたって感じでした^^

今年ももうすぐ終わりですよね・・・
1年、あっという間ですが、来年も楽しく過ごしたいものですw

どうぞよいお年をお迎えください^^
Posted by 蚊取り犬 at 2009年12月31日 09:43
お邪魔するのが久々になってしまいました〜。
文鳥まつりでお会いした日が懐かしいです。

真央ちゃん、確かに厳しい状況かもしれませんが
とりあえず復活!良かったですよね〜。
彼女の演技は見ていてハラハラ・・というのもありますが、
何か涙が滲んでしまうんですよ。
出来ればヨナちゃんに勝って頂点に立って欲しいと願ってます。
もう残すところあと数時間で今年も終わりですね。
来る年がよりさんにとって輝かしい一年となりますように!
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
ではでは、、よい年をお迎え下さいね。
Posted by かあちん at 2009年12月31日 18:37
蚊取り犬さん
私は中野さんが入れなかったんが残念です。
でも鈴木さんが出れるので、それは喜ばしい事ですよ!
バンクーバーが、ほんま楽しみですっ。
あ、でもそれが終わった後の反動が怖い(笑)。
来年が蚊取り犬さん、とんぼさん、レンジャーの皆さんにとって、良いお年になることを祈ってます。
Posted by より at 2009年12月31日 22:26
かあちんさん
こちらこそご無沙汰しております(汗)。
真央ちゃん、調子たてなおしましたね。これでこそ、試合が面白くなるってもんです。
バンクーバー、どうなりますやら。
来年が、かあちんさんとご家族の皆様にとって良いお年でありますよう、お祈りしています。
Posted by より at 2009年12月31日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。