2010年02月09日

何だって良くなってきました(笑)

まあ、私は外資系ブランドの化粧品が好きでして、基礎は肌にあわないので無理ですが、メイクものは外資系が多いです。

お粉もそうでして、ずっとシャネルでした。
で、ディオールに変えたんですが、これがまあ。

シャネルはマットで、ディオールはツヤ。
これがツヤ肌ってやつか!と最初だけ感動したものです(笑)。

が、コイツ、半年ほどしかもたへんのですわ。

一万円近く出して、半年なんて!

コスパ悪すぎや!!

てなわけで、ちゃうのんにしよーと。

またシャネルにしようか、ローラメルシエにしようか、ランコム、ヘレナ・・。

散々悩んで出した結論。

「ちふれ」でいーですっ!

35g、525円(笑)。

片栗粉っぽいですが、正直、一万円の粉との違いが私にはわかりません(笑)。

しばらく、これでいきます。
一年以上もつでしょうから(笑)。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。