2010年02月12日

『ライラにお手上げ』

台湾のホテルで見ました。

ベン・スティラー主演と聞けば、大体の想像はつくかと(笑)。

ライラという女性とスピード結婚したはいいが、新婚旅行の道中で、相手が超個性的な女性と気づいたベン。
ホテルで出会った女性と恋に落ちちゃうんですねー。

あとは、ドタバタですよ。何度か既婚者だと言おうとするものの、つど邪魔が入る。あげく、妻が交通事故かなにかで死んだと誤解される。
最後はバレちゃいますけどね。

最後は、おいおいまたか(笑)!ってオチでした。

しかし、ベン・スティラーは下ネタ好きですな(笑)。


とりあえず、コンスタンティンをブルーレイでみてみました。

綺麗です!

じゃあ、インタビュー・ウィズ・バンパイアは?と思い、こちらもみましたが、うーん?元が古いからですかね。

まあ、せっかくなので、チャーリーとチョコレート工場とかナルニアとかもみますか。

普通のドラマやなくて、ファンタジーみたいなんが綺麗なような気がします。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。