2010年02月16日

バンクーバー!

いやぁ、明日ですねえ。

かんなり緊張してます(笑)。

トリノでは信じて疑わなかった金やけど、今回は不安が・・。やはりブランクがあったせいでしょうか。

いやいや、信じなくてどーすんねんとは思いますが。
信じましょう。

あと余計なお世話やろけど、もっと真剣にすべりーやー(笑)

あ、10番滑走って事は、昼休みに見られへんのですわ。

つまらんっ!!

時差のあほぅ!




振り付けの先生が変わったから、自分の好きな曲を選べた。

みたいな事を言っていた高橋くん。

それって彼の事かい(笑)?

でもね、ヒップホップ白鳥の湖は、君にぴったりやったと思うよ?
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| Comment(6) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よりさん、こんにちは!
プルシェンコ選手、圧巻!!!
演技中も王者の笑みが出てましたし、
演技後の「皇帝の勲章」的な動作も素敵でした(o^∇^o)ノ
Posted by さってぃん at 2010年02月17日 10:36
メールの後w、お昼休みに携帯のワンセグでちょうど小塚君の演技がみれました!
あれで80をこえへんのがちょっと・・・。
鼻・・げふげふ・・プルシェンコ氏と高橋君の演技はみれませんでした・・ザンネン。

帰ってN●Kのセレクションみて、録画しといたカーリングみます
(そっちかい!)
Posted by sammy at 2010年02月17日 14:33
よりさん、こんにちは!
プルシェンコ選手、圧巻!!!
演技中も王者の笑みが出てましたし、
演技後の「皇帝の勲章」的な動作も素敵でした❤
Posted by さってぃん at 2010年02月17日 17:08
よりさん、たびたびすいません。3番目のコメントとこのコメントは消して下さい。コメントしたのに (0)表記で、もう一回送ったらコメントが(3) になってたのに、今はまた (0)! お手数おかけしてすいません…。
とにもかくにもプルシェンコ選手はすごかったです!
Posted by さってぃん at 2010年02月17日 17:12
さってぃんさん

ワタクシのプルシェンコをおほめ下さり、ありがとうございます(笑)。

でも、ワタクシ悔しいのですよ。
あの、演技構成点の低さったら!そら、ジャンプだけって言われますがな。

とりあえず、また金曜日まで緊張しっぱなしなんが辛いですよー(笑)。
Posted by より at 2010年02月18日 07:38
sammyさん

私も、小塚くんは見れましたよ!彼、綺麗に滑るのに点数意外と低かったですねえ。もうちょっと出てもいいのに。
反対に、高橋は出過ぎかなと(笑)。よかったんですけどね。

私は、家に帰って反省会でしたよ(笑)。カーリングにおされて、第一グループの放送がなかったのにびっくりでした(笑)。
Posted by より at 2010年02月18日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

