2010年02月19日

銀!

ワタクシにとっては、悔しい結果になりましたが、銀でした。

ですが、見方を変えると、三シーズンぶりに復帰して銀メダルって、素晴らしい事やないですかっ!

そう思うと、ワタクシ超機嫌がよろしくてよ(笑)。

まだ演技は見てませんが、また反省会します。
ええ、チーム・プルシェンコですもの(笑)。

あ、うちの母は彼の傲慢な態度が嫌われたんやとゆうちょります。

確かに嫌味ですが、何か?

ご機嫌さんやったのに、人の気分を害する事を言いやがってー。

誰が何と言おうと、私は彼が大好きですよ!

ほんま、復帰してくれてありがとー!!

火曜日から緊張しまくってて、食事もロクに喉を通りませんでしたが、今週末の焼肉バイキングは、おいしく食べられそうです(笑)。

ちなみに一部関係者によると、食が細ったのは、一足早い誕生日プレゼントの『いくら』を食べ過ぎて、胸やけしたからという話です(爆)。

反省会しました。

ジャンプが今ひとつだと聞いていた通りでした。
(軸がぶれてもコケへんのはすごいところや)

でも、SB。

他の部分が良かったんやろけど、素人めには分かりませんわ。

できばえっちゅーんは、一体なんなんでしょうね。綺麗から点数アップは分かるけど、結局、主観によるって事??

珍しく残業して頭働いてへんから理解できひんのやろか。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。