2010年04月20日

『あなたは私のムコになる』

えー、本来、あまり「ラブ」な映画は観ないんですが、ラブコメディーはいいんですよね。

で、これ。
マーガレットはカナダ人。ビサの関係で海外出張があかんのに、仕事のために出張してもうて、国外退去の危機に。

その旨を上司に告げられ、さて、どうしよう・・・と困っていた時に入ってきたのは、彼女のアシスタントの男性。

思わず「彼と結婚するんです!」と言っちゃう。

彼と彼女の関係は、アシスタントとその上司。
で、お決まりで、マーガレットはヤな上司。

会社は出版社で、彼はアシスタントから編集者に昇格するのを条件に、偽婚約者を演じるわけです。

そして、彼の実家へ・・・。

で、ドタバタドタバタ(笑)。

面白かったですよ。
ストーリーは読めるし、最後も想像がつくけど。
マーガレット役は、サンドラ・ブロックだったんですが、コミカルですね、彼女。

でも、何より彼のばーちゃんが最高!!

いいキャラしてますわー。

あ、ひとつ疑問が。

三日間で「死ねばいいのに。」って思ってた相手を、好きになりますかね??

ま、映画だから、いっか。


全然、話変わりますが。

すみません、最近、ブログ読み逃げしてます。。。
何でしょう、何か「あれもしないとなあ・・。」ってオタオタしているうちに、時間が過ぎてってます。

映画も見に行きたいんだけどなあ。
タイタンの戦いとか。ダレン・シャンとか。シャーロック・ホームズとか。アリスとか。
終わったみたいだけど、パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々も観たかったなあ。

なーんか、空回りしてるような、気が急くような。
極端に言うと、行き急いでいるような。








posted by KINAKO at 20:47| 台北 ☁| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

