2010年05月01日

傘が!

傘専門店が、意外と楽しいですね。

雨の日って憂鬱なもの。
日傘だって、こだわりたい。

だから、傘はちょっと張り切って買っちゃいます。
(そうそう買い換えるもんではないですし)

それなのに、まず雨傘。

布を張ってある骨が曲がっちまいましたよ・・・。2、3本。
普通に干してただけなのに(涙)。

そして、今日。
日傘。

車のシートに横たえてた上から座っちまいましたがな!
で、柄の部分が曲がった。
だから、直そうとしたら・・・折れてもた!!!

ひ、日傘が・・・!
すんごく軽くて、持ち手の部分をオプションで木彫りのオウムに変えてもらったやつ。
めっちゃ気に入って奮発してこうたのに!

今度、両方とも修理屋さんに持っていきます。

雨傘は以前も直してもらってるので大丈夫やけど、日傘はどうやろ・・・。

あかんかったら、買いなおしやわ(涙)。

日傘はもう一本あるのでUV対策には困らないけどさー。

何か、ショックやわ。

はあ。

もういっそ、雨傘も新調してもえーけど。
中側に絵が描いてあるんを見つけてん。
あれ、えーわー。






posted by KINAKO at 14:07| 台北 ☁| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傘は残念でしたが、日傘の上に座ってもよりさんにお怪我がなくってよかったです。
きっと、何かしらの不運を傘さん達がもっていってくれたんですよ。
物も大切に付き合うと魂宿るともいいますしね。
Posted by さってぃん at 2010年05月01日 19:37
さってぃんさん、そうですね、そうですよね〜。幸いなーんも怪我しませんでしたもんね。
そう思う事にしますね。

が、もう一本の日傘もちょっと・・・。
こちらはすぐに直りますが、立て続けです〜。
Posted by より at 2010年05月02日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。