2010年06月03日

黒!

サモ・ハン・キン・ポーが、黒ウーロン茶のCMに出てますねえ。

今、第二弾。

ジョーバに乗ってるだけやけど・・。

やっぱり、アクションないとあかんのちゃう?

てか、第一弾のアクションがあまりにもやったんで、今回はなし?

サモ・ハン・キン・ポーが出たんなら、ユンピョウとジャッキーも出しちゃえば?

あー、なつかし。

話変わって、明日は健康診断。

終わったら、おかきとアイスを食べるぞ!!
posted by KINAKO at 20:37| 台北 🌁| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サモ・ハン・キン・ポー、ユン・ピョウ、ジャッキーが目にとまり
早くコメントしたいっと思っておりましたが遅くなってしまいました(汗)

黒ウーロン茶のCM、懐かしさとともに驚愕です!
だって、サモハンキンポー氏がおじさんってか
ちょっと若いお爺ちゃんみたいなんだもん!
やっぱり太っているし(笑)
私もお三方が出演なさるCMみたいです。
サントリーさん、頑張って下さい(>_<)
Posted by さってぃん at 2010年06月06日 17:41
さってぃんさん
そう、そうなんです!
年取ってるんですけどねえ。
第二弾はそうでもないですが、第一弾の時は、髪型も昔のまんまでしたよ!

あ、香港三大スター競演ですが、やはり太っていないとダメなんでしょうか。。
ジャッキーは、たまに見かけますが、ユン・ピョウは何してるんでしょうね??
Posted by より at 2010年06月07日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。