2010年11月08日

今更、まつりの後


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

まつりから、はや1週間。
すぐにでも記事を書けば良かったのですが、
ワタクシ、ちょっと体調を崩しておりました。

それでも、働かないといけないのが、勤め人の辛さ。

いっそ、高熱でも出てくれりゃー休めるものの、
何だか「熱っぽい」だけ。

いや、熱はあったと思いますよ。
ただね、「あ、熱ある!」なんて分かった日にゃあ、仕事に行けません。

なので、「何か、熱っぽいねん。ふらつくねん。」といいながら過ごしておりましたわな。

といった具合でしたので、家に帰ればバタンキュゥ。

今更なので、まつりのレポートはしませんが、
お会い出来た皆様、お元気そうで何よりでした。

「文鳥」を愛するってだけで、色々な人とブログだけでなく、現実にもつながりが出来て、本当に嬉しく思います。

もしかすると、今が一番充実しているかも知れません(笑)。

また来年も行きますので、ぜひ遊んでやってくださいませね!

あ、ちなみに帰ったのが遅かったので、きなさん達とは2日ぶりにあったのですが。

きなさんは「水浴び係が帰ってきよったで!」という感じで、
さくらは「誰、あんた」と、思いっきり不審者を見る目つき。
で、人が差し出した手から歩いて逃げてました(爆)。



posted by KINAKO at 20:10| 台北 🌁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
素敵な商品、ゲット出来ました?
少しずつでイイです、アップ宜しく!
Posted by にゃーろめです at 2010年11月09日 13:22
○にゃーろめさん
商品は、そこそこ買ってきましたよー。

アップは・・・すみません、来年のまつり後で(汗)。
Posted by より at 2010年11月13日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。