2010年12月06日

半分、ネタです。

最近、オークションで入手しました。

P1050121.JPG

DVD2枚と香水。

DVDはともかく、香水、笑えませんか(笑)。

いや、ファンならわろたらあかんわなあ(笑)。

まさか、プルシェンコが香水をプロデュースしてるなんて思いもよらず、みつけた時は驚きでしたわ。

でもって、ついつい買っちゃいました。

だって、箱に本人載ってるんやで?
これはもう、買うしかないやん!

もともと、香水は好きなので、コレクションに加えますよ。

P1050122.JPG

これ、香水棚。
(まあ、いらんもんも入ってますが。)

ごらんの通り、箱から出してしまってるんですよね。

でも、これ、箱が重要やん(笑)?
ええ、箱ごとしまいますとも!

中はまだ開けていません。
よって、匂いも分かりません。
ちょっとあけるん、勿体無いかも〜。

DVDはロシア語で書かれているので、さっぱり分かりません。
まだ細い頃のプルシェンコです(失礼!)。
オークションでの商品説明によるとロシア選手ばっかりだそうで、
プルシェンコの演目は、かの有名なSEX BOMBが含まれている模様。
まだ観ていませんが、楽しみです。

これ、ロシア語&ロシア選手って事は、ロシア国内発売物ですかね?

あ、そうそう。
ロロ様のDVDが発売されるかもしれないという噂ありです。






posted by KINAKO at 20:47| 台北 ☁| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プルシェンコ香水!笑っちゃいました。だって、箱のポーズが!(笑
開けるのは勇気がいるかと思いますが、香りの感想を是非お聞かせ下さい。

香水は集めだすと集まりますよね。
どっか出かけるたび必ず買っちゃうし。
昔コレクションしてましたがもうやめました。ディオールやブルガリがお好きなのかな?
Posted by karin at 2010年12月07日 13:30
karinさん
開けましたよ!そして、箱は残してますよ!!このポーズ、やっぱり笑いを誘いますよねえ?

匂いは、そうですねえ。
ブルガリのブラックを爽やかにしマリン系を加えたような感じでしょうか。
日本人男性はつけない匂いです。
一瞬、爽やかですがムスクかな?そんな系の匂いが残ります。
でも、私はつけてますよ(笑)。

香水は、1年に1本使い切らないのに、1年に1本増えていくという・・。
昔はディオール、最近はブルガリが好きです。
Posted by より at 2010年12月18日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

