2006年05月18日

ついに開設!

ついに開設してしまったブログ。

友人が始めているから、というのが理由。
はたしてこれから先どうなるのだろうか。
何を書いていこうか?

タイトルの黄な粉は、我が家の愛鳥シナモン文鳥のお名前。
なので、きなこちゃんの記事だけを書いていきたいけど・・・。
生き物なので、続くかどうかわかんないしね。

ま、何はともあれ、就業中にボチボチ更新していきましょう。

posted by KINAKO at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
お仕事とか鳥とかいろんなカテゴリがあるけど、台北はないのかしら?(先日は色々教えてもらいとっても役立ちました!ありがとうっっ)
ところでちびたは行方不明のままなのね。見つかることを祈っていますー
Posted by kote at 2006年05月24日 09:00
メッセージありがとう!
あんな情報でよかったのかしら?

きなこちゃんをお迎えしたけど、ちびたさんにも勿論帰って来て欲しいのです。。

台北カテゴリかあ。
作ってみます!!
Posted by KINAKO at 2006年05月24日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

