2006年10月20日

クリスマスコフレの時期です。

まだ10月の後半で、しかもまだお昼間は暑い。
なのに来月には「クリスマスコフレ」が発売され始めます。

ご多分に漏れずチェックしました。
でも、覚えていない。
という事は、欲しいものがなかったという事?
それとも、物忘れがひどくなった?

どちらにせよ、もう一度チェックしないといけません。

この「クリスマスコフレ」。
毎年毎年チェックはするものの買った試しがありません。
欲しいと思う時はあるのですが、何やかんやと難癖をつけて買いません。

再チェックの結果、何か買うのでしょうか?

さて、このコフレ。
化粧品ブランドだけではなく、香水でも出ます。
匂いフェチの私。
こちらの香水コフレは3年ほど前から毎年購入しています。

毎年買っているのはBVLGARI。
大抵、香水+シャワージェルだのボディクリームだの+入れ物のセット。
匂いは何種類かあるのでお好みで。
どの匂いを選ぶかで付属品も変わってきたりします。

今年は、写真でみる限り入れ物が化粧ポーチっぽい。
その写真では匂いは「OMNIA クリスタリン」。
ふむ。
好きな匂いではあるけれど、既に持っています。
好きだからもう一本持っていてもいいけれど、他の持っていない匂いのセットも気になります。

来月中旬から発売開始。
実際にお店に行ってどんな匂いがあるかを物色しましょう。
その上で購入ですね。

これが一年の化粧品購入の締めくくり。
次は、春の新色ですね。ハヤッ(笑)。




posted by KINAKO at 00:00| 台北 | Comment(5) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、きのうね、
緑色のアイツを直視できなくってコメント書けなかったのよう。
良かった♪今日、下に行ってて(笑)。

クリスマス→春の新色? 早すぎるっ。
まだ秋の味覚も満喫してないのにい(笑)。
香水って、記憶に刻まれたりするよね、
ビンだけでも可愛いし♪
水着は さすがに、まだ先よね〜。
Posted by どれみ☆ at 2006年10月20日 14:16
あはははっ、ごめん〜。アイツ苦手だった?
実物、意外とキュートなんだけど。

水着はさすがにまだだわよ。
春の新色は冬にでちゃうのよねぇ。
何でもかんでも早ければいいってもんじゃないわよー。
私もまだ「まつたけ」食べてないし、秋の味覚満喫してへんわ。

香水はねえ「匂いだけでもいい女」でありたいじゃない?必須なのよ、私の中では。


Posted by より at 2006年10月20日 15:02
私も緑色のアイツ、ダメです。
一匹だけならまだいいのですが、
うじゃうじゃうじゃいると力が抜けてしまいます。
我が家の植物を食い荒らさなければ、
もう少し好きになる努力はするのですが・・・

クリスマスコフレ、
ポーチとか可愛いし欲しいなぁとは思うのですが
買ったことありません。

昨日はファンデを買うつもりが
下地クリームを買うと+1000円で
お試しファンデとお粉がついてくるほうを
買ってしまいました。
そして、まったく買う予定のなかったリップまで・・・

香水の物色、楽しそうですね。
素敵な香りに出会えますように。
Posted by macoot at 2006年10月21日 19:45
よりちゃん。お久しぶりです。
もうクリスマスコフレの時期なのね〜
こちらにもクリスマス用の花資材がすでにたくさん届いています〜〜〜。
1年って早いよねぇ。
Posted by Tomomi at 2006年10月21日 22:25
>macootさん
あら、macootさんもアイツは嫌いでしたか。
すみません。。
昆虫系は、今後アップするのを気をつけねばなりませんね。

クリスマスコフレ、再チェックをしましたがやはり今ひとつ選びきれないと言うか、私には魅力が感じられないと言うか・・。コフレで買うよりもクリスマス新色で単品を狙った方がいいような気がしています。

でも。
「二次会に」という理由でばかばか買い物してしまって、資金繰りが苦しい(´〜`;)

香水コフレだけは確実に買いますよ!

>Tomoちゃん
お久しぶりー。お仕事落ち着いた?
あれよあれよとクリスマスですよ(笑)。
ほんと一年て早いよねえ。

クリスマス用の花ってどういうのがあるの?
思い浮かぶのってポインセチアぐらいだわ。
Posted by より at 2006年10月23日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。