2012年03月18日

露西亜!

ご無沙汰してます。

ブログから離れている間、我が家に変化がありました。

でぶりんが、昨年9月13日にお☆さまになりました。

いまだに原因は分かりません。
明け方に止まり木から落ち、しばらく地べたにいましたが、
ようよう止まり木に戻って餌を食べ始めたので、
暖かくして様子みりゃ大丈夫だろーと高をくくってたんです。

でも、結局。

お医者さんに連れて行けばよかった・・と後悔してます。

きなさんは、去年ほどではないにしろ、お玉ちゃん問題があり、
一時「鳴かない、(あまり)食べない、動かない」状態でした。
おまけに、餌にフ○が混じる始末。
コクシジウムか?!と疑いもしましたが、今は元気一杯、ご機嫌さんで
過ごしています。
お玉ちゃんのせいでしょう・・という事でしたが、心臓に悪いです。

さくらは、現在お母さん中。
一見、元気ですが、「産みすぎる」という問題あり。
ストレスをストレスと感じない、大胆な性格やからなあ・・・。
次シーズンからどうしたもんかと、今から悩み中。

そんな事がありましたが、ようやっと気持ちを上向きにもってきました。

それは、ロシア。

元々エルミタージュ美術館に行ってみたいという思いはありましたが、
プルシェンコが復帰した事がきっかけになり、ロシアに行きたくて行きたくて。

そして、ここ数年お盆休みが短かったのですが、今年は9連休。

もう、今しかないやん!

添乗員付き、食事つき、観光つきですけどね。

フリープランでサンクトペテルブルグだけっていうのも惹かれましたが、
どうも自信ありません。
アメリカや西ヨーロッパに行くのとは、わけがちゃうような気がして。

でもね、自分達でエルミタージュをじっくりとか、
ロシア文豪めぐりとかしたかったなあ。

まあ、よしとしよう。

久々の長時間飛行機です。

が、果たして催行されるのでしょうか(笑)。

催行されへんかったら・・・十和田湖でも行こうかなあ。

ロシアかあ〜。

サンクトペテルブルグ歩いてたら、プルシェンコに会いませんかね(笑)。←んなわけないやん。

というわけで、ちょっと頑張ってみようと思う今日この頃。

posted by KINAKO at 13:48| 台北 🌁| Comment(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。でぶりん、お☆さまになってしまったんですね。合掌。でもよりさん元気そうでなによりです。
昨日、思い立ってmixiをひっさしぶりに見ました。連絡頂いていたんですね。本当にごめんなさい。
私も元気にしています。10月に女の子が生まれ、母さんになっております。
Posted by 三年寝太郎 at 2012年03月31日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。