2006年11月09日

探し、探し求めて〜

どこにあるのー?

SAVEXのリップクリーム
ジャータイプ
CHERRY


愛用品です。
アメリカンチェリーの匂いです。
日本人好みの品じゃないのはわかってるんだけど。

でも、潤う。
ほんのり赤味がつく。

これじゃなきゃなのに。

バニラは良くみかける。
でも、チェリーじゃなきゃダメなのよっ!
あなたなしでは生きていけないのっ!

売っていない(T_T)

そろそろ切れ掛かるんですけど。

ネットで買うしかないのか?
1000円以上からなのよね、注文が。。一個500円ほどなの、コレ。
二個一気に買えって事?
使い切る前にいたむやん。。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うかつにも、タイトルで、歌ってしまったわ(汗)
>これじゃなきゃ嫌なのに。
あるよね〜、コスメ関係 特に。
2個買って、ママと分ける。だめか。
よし、いただくわ、私が(笑)
Posted by どれみ☆ at 2006年11月09日 10:34
うふふ。歌ってくれると思ったわ!
ありがとー(笑)。

そお?どれみちゃんが一個引き受けてくれる?アメリカンチェリーよ?慣れない人にはえぐいよ?

で、もちろんウチまで取りに来てくれるのよね(笑)?
Posted by より at 2006年11月09日 13:15
えぐいの大好き!
行く!(笑)
Posted by どれみ☆ at 2006年11月09日 19:02
へぇ、そんな種類があるんだぁ。
今まで見たことない。
ほんのり赤みがつくのはいいねぇ。
意外と薄い血行が良く見えるグロスってなかなか会えないんだよね。私も使ってみたい!
Posted by 日本花子 at 2006年11月09日 22:14
>どれみちゃん
もうしばらく探してなかったら、二個+送料払ってでも買うわ。そん時は、ぜひ(笑)。

>花子さん
このリップクリーム、かなりお勧め品なのよ。ネックは、匂い。それさえ慣れれば大丈夫!ぜひ、探してみて。マツキヨとかにあるはずなんだけど。。
Posted by より at 2006年11月10日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27079670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

