2012年09月18日

気づけば9月も終わりかけ

ご無沙汰しておりますー。

言い訳をしますとですね。
PCの調子が悪かったんですよ。

今年の娘たちの換羽が、例年とちゃうんですよねーという記事を書くつもりで、
写真をアップしようとしたら、出来ない。
ウィルススキャンが効かない。
ネットで昇順降順が出来ない。

なんなん、コレ?!
修理かいなー、めんどくさー。
ネットみれんことないし、どうしよー。
ええーい、新しいのん、こうてまえ!

と、思い立って購入したのが、先月初め。
それから、なんやかんやと(ようは面倒くさかった)して、
やっとこの三連休に無事に新しいのんを立ち上げました、とさ。

しかしCPU奮発しただけあって、まあサクサク動くこと。
画面はちょい小さくなりましたが、快適です。

これからマメにアップするかは、ナゾですけどぉ。

120918_192131.jpg

120918_192217.jpg

本日のお嬢さん達。
久しぶりに見た携帯に、おもいっくそ怖がっているきなさん。
同じように怖がっているけど、あまりそうは見えないさくらちゃん。

最近、きなさんはおばあちゃんになったなあ・・・と思うことがしばしば。
最近、さくらの目つきが「猛禽類やん!」と思うことがしばしば。
最近、きなさんがやたらに怒りっぽくなったなあ・・・と思うことがしばしば。
最近、さくらがやたらにおとなしくなったなあ・・・と思うことがしがしが。

年月ですなあ。





posted by KINAKO at 21:13| 台北 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

