2012年09月24日

お気に入りの場所

きなこさん、最近放鳥すると、どぉぉぉぉしても行きたい場所がありまして。

それは、ガスレンジの傍。
その傍に「座りやがれ。」というわけですよ。

いえいえ、ほんまに言うわけやないです。(わかってるってね)
行動で示す。
何度も何度もそこに飛んでっては、戻ってくる。

しまいにゃ私が根負けするわけですよ。

しゃーないから、そこで本でも読む。
すると、ご満悦。

それが、こんな感じ。

P1000987-1.jpg
怒っちょりますけども。

P1000991-1.jpg
彼女の目的は、このティッシュボックスカバー。
というか、ティッシュ。
今は、ボックスが分厚いため入れていませんが、
以前はここからティッシュがひらひら〜。
それが気になって、ここに来ていたのですが。
ティッシュがなくなっても、どうやら良いらしいのです。

P1000992-1.jpg
さくらは、その間、人の頭の上でぼへら〜としていましたとさ。

お気に入りの場所を見つけてくれるのはいいのですが、
きなさんの場合、生来の怖がり、運動神経のなさがねえ・・・。
こんな縦にぶら下がってるもんに、飛びつけるはずがありませんわ。

で、お世話係(私)の出番とあいなるわけです(笑)。

さくらはね、自分で乗れますよ、ここに。
素晴らしい運動神経!と思いますが、はてさて、これが普通なんでしょうねえ。

きなさんがどんくさ過ぎるってわけです。





posted by KINAKO at 16:44| 台北 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

