2012年10月02日

緊張しております

いやあ、スケートシーズン到来ですねえ。

まずは、ジャパンオープン。
プルシェンコ、また出るんやーなんて、のんびり構えておりましたら。

なななななななな、なんと!!

今年はジャパンオープンの前に、メダルウィナーズなるものがあるんですか?!

そして、ロロ様出るんですかい?!

うぅむ、会社休んでいくか?
って事は、2回分チケットですか?

えーと、どうしよっかなー。
と悩んでおりましたが、何も悩まなくてもえーやん。

カーニバル・オン・アイス!

二人とも見れるやん♪

今週末です。
1対1で会うわけでもないのに、緊張してます(笑)。

しかし、急遽決めたので、ホテルにチェックインして、すぐに会場に行かねばなりません。

ホテルに行くのも、迷ってる暇ありません(笑)。

これは、日々、単線の電車に乗っている私には、辛い。

JR、なんでこないに線あんねん(泣)。

ま、頑張ります。

なんだか、今年はプルシェンコイヤーです。

ロシアも行ったし。
新聞にプルシェンコが載っていたので、買っちゃったし。
ロシア語読めないけど(笑)。
でも、SDカードがいきなりおかしくなって、モスクワ&サンクトペテルブルグに着いてすぐの
写真データが・・・!

修復できひんのやろか・・・。

ロシア、また行ってやる!と心に決めております。

posted by KINAKO at 20:35| 台北 ☀| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。