2007年02月13日

新しい匂い

ブルガリ オムニア アメジストという香水が発売されました。

といっても、日本先行発売。→2/21〜
その中でも、梅田・阪急、新宿・伊勢丹、とブルガリ店舗(全店舗かどうかはわかりません)のみ更に先行発売だそうです。
→1/28〜

香水って、先に海外で発売されて後、日本で発売されるもんだと思い込んでたのに。
聞くところによると「アジア向け」の匂いだとか。

全世界の発売は今年の秋頃予定。

えぇ。買っちゃいました。
たまたまハービスENTに行ったので、そこのブルガリ店舗で買ったのですが・・・。

精算をする間「階下には宝石や時計もございますので、よろしければご覧下さいませ。」なんて言われても。
「よろしければお出しします。」なんて言われても。
「こちらのネクタイはバレンタイン用でございます。」とハート柄のネクタイを見せられても。

宝石・時計→高すぎて買えません!!
ネクタイ→あげる相手がいません!!

     (いてもハート柄は、私はいやっ。)

何よりイヤだったのが・・・お客様が他にいなかった!!

広い店内のあちこちに微動だにしない男性店員。
ショーケースに近寄ると声をかけてくれる女性店員。

私は香水を買いに来ただけですぅ〜(泣)。

ある意味、拷問だよ、こりゃ。

やっぱり今度から香水はデパートで買おう。
サンプルもたくさんくれる事だしね。

匂い・・・匂いはいいと思います。
私に匂いの表現はムリ。好きか嫌いかでしか判断しないから。
何系だの言えません。

余談ですが。
アメジストは私の誕生石ぴかぴか(新しい)

本物のアメジストが欲しい(笑)。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁 | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33586620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。