2007年02月20日

DVD三昧の日々

テレビとDVDを買ってから、一週間が過ぎました。
搬入が12日だったので、一週間ウズウズウズウズ。
だって、早くDVD観たいじゃなーい。

そして週末になりました。
早速、DVDをHMVにて購入しましたよ。

買ったのはコチラ↓
・プリティウーマン
・ドラキュラ
・WATARIDORI
・ナルニア国物語(これは以前からあり)

ちょっと時代を感じますかね?

そして、それだけでは物足りず、TSU○AYAの会員になりました。←今までなってなかった。

借りたのはコチラ↓
・パイレーツオブカリビアン
・アンダーワールド
・Mr.&Mrs.スミス
・ブラザーグリム
・オーシャンズ12
・ヴァンヘルシング
・姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)

うぅむ。偏ってますねえ、趣味が(笑)。
でも、7枚を一週間レンタルしてしまったの。
て事は一日に一枚観ないといけない( ̄□ ̄;)!!

おいおい、考えて借りろよ、私。
どんだけはしゃいでんだよ、マッタク。

とりあえず、日曜日に二枚。
昨日、一枚。
今日、一枚・・・観る予定なんだけど。。

観終わったのはコチラ↓
・パイレーツオブカリビアン
→フラフラのジョニー・デップにやられた(笑)!
 そして、オーランド・ブルーム、かっこえー!

・ヴァンヘルシング
→吸血鬼に対抗出来るのは狼男のみ。
 ヴァンヘルシングが狼男に完全になりきるのを死を持って防いだ
 アナに涙!

・アンダーワールド
→これまた吸血鬼VS.狼男。ただし、舞台は現代。
 狼男になっちゃった人間を愛してしまった吸血鬼に涙!

いやあしかし。
大きい画面で見る映画っていいねえ。綺麗だわー。

今日は・・・「姑獲鳥の夏」いっとく?

そして、次に借りたいDVDはコチラ↓
・ドラゴンハート
・アンダーワールド2
・パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト
・TAXI
・ブレイド3
・ハムナプトラ
・呪われた女王(だったと思う)
・エラゴン
・嗤う伊右衛門
などなど。探せばまだ出て来るハズ。
徐々にいこうぜ、徐々に。

あ、エラゴンはまだ出てないのか。

ちなみに、本日ネットで注文したDVD↓
・ラビリンス
・インタビューウィズバンパイア

ディズニーの美女と野獣が欲しいけど、生産終了につき、普通の価格では入手出来ない・・。
海外のア○ゾンだと、多少はお安く手に入るみたいですが。。
あ〜、あと『ガメラ』欲しいなぁ。。好きだったの、昔。
BOXセットで出てるけど、高い。。
あと、『あぶない刑事』。
テレビシリーズと映画の両方を全部集めようと思ったら、意外と値段するのね。
あとさあ・・・ガンダムシリーズ3部作。
これは結構恥ずかしいんですけどね。イッチャッタ。。

わたくしの、好みはこんなんなのですよ。

本日は「だから、何だ。」という記事でした。




録画もしましたよ。

熱血!タイガース党

いやだって、「S熱く語る。」なんて新聞に載ってたんだもん。
録らないとねえ?
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「美女と野獣」ヤフーオークションで結構出品されてますよー。
どれも競りそうな感じですし、中古がほとんどだろうけど
どうしてもってことならそんな選択肢もあるってことで。

海外のDVDだと再生方式がリージョン1とか
2とかで違うことありませんでした?

でも手に入るといいですね。

DVD三昧ウラヤマシ。
Posted by 魚座のあい at 2007年02月20日 15:41
うわ〜、観まくりですねぇ!
奇遇にも、私も今日、パイレーツオブカリビアンとデッドマンズチェストを観ましたよ。
やっぱりジョニー・デップはいい演技してますよね〜。
・・・でもデッドマンズチェスト、映画としてはかなり不満でしたよ〜。
前作が良かっただけに、ガッカリしました。
でも3が出たら、続きが気になって観ちゃうと思いますけどね(^^;)
Posted by たぬき at 2007年02月20日 20:45
●あいちゃん
オークションですかあ。そうか、その手もあったのね!
本当に高くて、原価4500円ぐらいのが、新品だと2万円とかするんよねえ。そこまではちょっと・・。中古で9000円ぐらい。
で、海外のんだと新品でも7000円ぐらいかな。(送料で変わるだろうけど)。リージョンコードまでは見てなかったのね。教えてもらってよかったあ。何も知らないで買っちゃうところでしたよ。
やっぱり日本国内で買う方が安心かしらね。
とりあえず、買うのはボーナス入ってからにします(笑)。

DVD三昧、そろそろフラフラキテマス(笑)。

●たぬきさん
いいですよねー、ジョニー・デップ!あのフラフラ演技と、ところどころに細かいボケをかます彼がたまらんのですよ、私!
デッドマンズチェストは期待外れでした?観もしないで購入手続きしちゃったよ。。予約商品と一緒になので、お届けは4月以降なんですけどね。ま、いっか(笑)。
私も、このままいくと、3観ると思いますよ。一度みたら、最後まで見届けないとね(笑)。
Posted by より at 2007年02月21日 09:02
あぶない刑事ねぇ。私も好きだったよぉ。
「レパード」に乗りたかったもんね♪
それから、ガンダム。私は最初のしか見てないんだけど・・・(時代を感じるわ)
シャーアズナブルさんに惚れてたのよ♪
Posted by 日本花子 at 2007年02月21日 22:18
花子さんも好きだった?
母が再放送してるでって言うから、慌てて新聞欄を検索したら・・・は○れ刑事!
そりゃあ、柴田恭平出てるけど・・・。

あ、私もシャアアズナブルに惚れてましたよ(笑)。ガンダムに関しては、今でも熱く語れる私。。やはりハズカシイー (>_<)
Posted by より at 2007年02月22日 09:44
最近、毎日のようにお邪魔しています(^^;)
まだまだDVD三昧の日々が続いているんでしょうか?バンパイアといえば『インタビューウィズバンパイア』は昔見ました。トムクルーズに惚れ惚れ。やっぱり吸血鬼ってーのは絶対絶対、綺麗な顔した俳優じゃなきゃダメですよね。『バンパイア最後の聖戦』のジェームズウッズは渋いらしいですよー。お勧めらしいです。
Posted by 三年寝太郎 at 2007年02月28日 12:31
大歓迎よー。コメントもバシバシ入れてちょーだいな。
ないと寂しくってね。

DVDはさすがに7枚・一週間レンタルはしてないけど、次から次へと買ってるよ。
でもってレンタルもやっぱりしてるから、一体いつ見るんだって話(笑)。

まだまだ欲しいのんてんこ盛り。
Zガンダムが欲しいんですよねえ・・。
お金に羽根がついて飛んでってますー。

あ、『インタビュー〜』ね、私はブラピよ。
あの気弱さにやられたわ〜。
吸血鬼=綺麗。確かにそうだ。チビでデブでハゲの吸血鬼なんか、ヤダ。
女性版だと『アンダーワールド』の女吸血鬼が、綺麗だな〜と思ったね。
『ヴァンパイア最後の聖戦』は、VHSレンタルだった・・・。既にビデオデッキ処分してもうてるからねえ。DVD、買うべき(笑)?
Posted by より at 2007年02月28日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34197704
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。