2007年10月02日

あぁん(−_−#)?

昨日、投げとったんですね。。。

地上波では放送なし。
夜中に録画でやってました。→もちろん起きていないし見ていない。

投げるなら、投げるて言わんかーい(怒)!!!!!

10勝目、見損ねたやんけっ。

とまあ、朝から仕事でムチャを言われた怒りもあり、何だか無性に腹が立っている私。

CSで投げるんかどうかは知らんけど、これで投げへんかったら、しばらく見られへんやろー、ボケー。

※脱力と怒りの為、若干、言葉遣いが悪くなっております。
 ご了承下さい。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

