2007年10月24日

クリスマスコフレ2008

もう、そんな時期なのですよ。

ご多分に漏れず、事前チェックをしたのですが、
「ん〜?」というのが、私の感想ですかね、今回は。

キラキラお粉もパーティーバックもジュエリーボックスもマスカラもチークも要らないんですけどね?

とりあえず、ディオールのミニネイルキット買っとくかあ。
(ってムリに買わなくても良いのだが)。

と、事前チェックして買う気まんまんな割には、ちみっとした結論に達した私が見たものは。

エスティローダーの練り香水

毎年出てるのは知ってたけど、スルーだったのよね。
が、今回、たまたま雑誌に載っていて目をとめたのがコチラ。

鳥かご

あぁ、素敵だなあ、欲しいなあ。
これ買おう買おう。って決めたのよ。

だけど、もう一度見てみたら。

39,900円( ̄□ ̄;)!!

た、高いじゃないのさ。。。

欲しいよ、欲しいけど、これにそれだけのお金を使うなら、他のものを数種類買ってるほうがよくなくないかい??

これはハンドメイドだし、宝石ちりばめてるから高いんだねえ。。

さて、どうするか。
誰か、プレゼントしてくれませんかね(笑)?

ちなみに、同じエスティで、来年の干支:ねずみの形のコンパクトが可愛かったです。

毎年、干支で出るのだろうか。
だったら、自分の干支が欲しいな。
(はたして、こないに可愛く仕上がるかは不安だが)


posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。