2007年11月02日

買っちゃいました

この数週間、悩みに悩んでいた事。

それは、ボーナスでクリスマスコフレを買うべきか、フィギュアスケート&映画のDVDを買うべきか、という事。

いや、ボーナスじゃなくても買えばいーんやけど、人間、勢いってのが必要やん(笑)?

で、決めました。

DVD買いました!

化粧品は・・・阪急限定のシャネルのグロスを一本買おうかと。後は、免税店で残ってたら、単品ものを買います。→どっちにしろ、買うんかいっ。

で、ですね。

買ったDVDは。

・プルシェンコ「Live on Ice」
 →生演奏で滑るプルちゃんが見れる
・トリノオリンピック、男子シングル&アイスダンス
 →プルちゃんが見れる。
  ショート、フリー、エキシビジョンが全部入ってるのだろうか。
・ソルトレイク エキシビジョン
 →プルちゃんが見れる。
・ソルトレイク 競技
 →プルちゃんが見れる。ショート、フリー両方かな?

って、全部プルシェンコかい(笑)。
長野はないんだもーん。全盛期のキャンデロロ見たいのにさ。
ショーに出てるキャンデロロのDVDは、かろうじてあるみたいだけど、他の人と一緒くただもんね。

やっぱ、スケーター別DVDですよ!!
発売してくれ〜。

あと、映画
・モーリス
 →ウツクシイ、ヒュー・グラントが見れる。
別にファンじゃないけど。

で、実はこれらのDVD、全て海外仕様。
日本のプレーヤーでは見られないので、リージョンフリーDVDプレーヤーを同時購入しました。

そして、「Live on Ice」以外は、米アマゾンから購入。
送料をケチったため、届くのが20日間ぐらいかかるんだって。

無事に届くかな〜。
楽しみだ。

これらが、私のクリスマスプレゼント♪
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。