2007年11月14日

はやっ!

フィギュアスケートのDVDがカナダより届きました。
米国アマゾンのマーケットプレイスで頼んだものです。
(カナダのアマゾンもあるのに米国で出品していた。不思議だ。)
頼んでから約1週間。

はえ〜(゜д゜)ノノ

1ヶ月はかかると思ってたのに。

見なくては見なくては。
でもその前に今週末はフランス大会。
地上波は日本人選手が出てないと放映せーへん!!
と嘆いていたら、BS朝日で放送してるやん。
よく考えたらBS朝日、見れるやん。。

もっと、はよ気付けよ、私。。
先週の中国大会なんて、地上波で一時間だけやったもん。
ぬかった(ー'`ー;)

そんなわけで、しばらくグランプリシリーズを週末は見るので、
フィギュアスケートのDVDを落ち着いて見られるのは、
どうやら年末年始になりそうな気配です。

それまでにアマゾンで頼んだ方が届くかな?
こちらは、同日に頼んだけど、まだ届いていません。

選択肢が広がって、ありがたいやら迷惑やら。
また「欲しいけど、日本では売っていない」DVDを見つけてしまったんだよなあ。。。









1.「Dracula」
75周年の二枚組みが出てるなんて・・・!

2.「ラビリンス」
アニバーサリーの2枚組みが出てるなんて・・・!
日本では、「ダーク・クリスタル」の2枚組みとセットでしか販売してないぞ。

3.「チアーズ4」
初めのんは、まだ売っているけど、3なんて日本では入手不可。
それが四作目まで作られていようとは・・・!

いつか機会があったら買うかもね。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

