2007年12月04日

どんだけぇ〜?

ど〜してだか、ウォークマンのヘッドホンが中で断線する。

過去に数台ウォークマンを買い換えたりしていたが、本体は何でもないのに、ヘッドホンがやられたものばかり。

今使用中のものも、右側がやばい。
というか、「だめだこりゃ」なのです。。
ヘッドホンを買い換えれば良いだけなんだろうけど、
何だか悔しい。

1年経ってへんねんけどなあ。

扱いが雑なんやろか。

聞けないウォークマンは意味がないので、ヘッドホンを探してみたところ、ちょっと困った事が。

私の持っているウォークマンには、ノイズキャンセリング機能が内臓されており、付属のヘッドホンで聞かないと、その機能が働かない。

じゃあ、ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンを買えばよいのかも知れないけれど、これが意外と高い上に、なぜだか乾電池がいる。

う〜ん、そこまでしないとあかんわけ?
付属のんなら、問題ないのに。

というわけで、メーカーに問い合わせ中。

あかんかったら・・・今度は巻き取り式のんでも買う?
そうすれば、断線は免れるかな?分からんけど。

てかさー、ウォークマン自体を新しくしたなってきた(笑)。

あ、タイトルにあまり意味なし(笑)。
いつもいつもヘッドホンが断線するので、それを一言で表すと、こうなるのであった(笑)。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねじれるのかねぇ、グルグルと。
私のノートパソコンもいつも場所を移動しているので、コードが変にねじれてるんだよね。
ボーナスで買っちゃえ買っちゃえ!
って、使い道決まっているんだよね。
給料で大丈夫だ!!
Posted by 日本花子 at 2007年12月04日 20:53
○花子さん
ねじれても断線しなけりゃ使えるのに(泣)。
ウォークマンとは相性が悪いのでしょうかねえ。

メーカーに問合せしたら、付属品のヘッドホンは買えるとの事。
ボーナスで買っちゃうかな(笑)。
Posted by より at 2007年12月05日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。