2008年02月01日

なんだかもぅ

会社の中で、インフルが大流行しており、人がバタバタ倒れています。

なのに、なのに・・・。
どうやら、ヘルペスになってしまったようで・・・!

ヘルペスも、免疫力が弱ったらり、体力が弱ったりしたら出て来るそうですね。

インフルも、同じですよね?

私の体の中では、ヘルペス>インフルだったようで。。。

初めは、何か雑菌でも入ってしまったのかな?ぐらいにしか考えてませんでした。
でも、右半分だけ顔面神経痛みたいに痛くて、次にリンパが腫れて痛くて、次に上あごにぷちぷち出来て痛くて。

そこで、初めて「ヘルペスっちゅーもんでは?!」と思い出したのです。
ネットで見る限り、ヘルペスの症状かと。

現在、たまに顔が痛く、上あごぷちぷちとリンパと口に飛び火し出して、痛くて不愉快です。

気付いたのは昨日でしたが、大体、木曜日は午後休診が多いし。
開いてたとしても、行くヒマはなかったのですが・・・。

まあ、今日もどうしてもする事があったので、出てきていますが、
午後から帰ります。
もう、我慢出来ません。

携帯は失くすし、踏んだり蹴ったりですよ。。。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。